和の心を大切にきもの一筋90年の老舗です!
ホーム店長日記学生時代を思い出しました!
店長日記
学生時代を思い出しました!
2008年05月03日
 昨夜、母校のマンドリンクラブの演奏会に行ってきました。他大学とのジョイントコンサートでしたが懐かしい音色を楽しませてもらいました。ただ少子化の影響なのかサークルに参加しない学生が多くなったのかわかりませんが四つの大学で総数が46名と少なかったのは驚きでした。私がいた頃は単一のサークルでそのくらいの人数がいましたから(30年くらい前の事ですが)でも一生懸命に何かに打ち込む姿と言うのはいいものだなと改めて感じました。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス